【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

ジャーヴィーさん〜♪

[180]女王裂丸



キリバンのSS拝見しました〜vv七さん中さんが競うたびに、和希は時間がなくなってHナシになちゃうんですね〜w和希〜しらないうちに災難だ〜w2人とも妙にがんばちゃっててかわいかったです〜vやっぱり中さん受けかわいい〜〜vv
素敵な作品ありがとうございましたv今から夜勤なので、お持ち帰りvは明日させてくださいねvv

イオ君のお持ち帰りありがとうございますv(自分のサイトにレス返してる時間がない〜w)後1つですね〜v近日中には必ず〜vv(ちょっとお願いがあるので、またメールしますv)

2003年02月28日 (金) 23時11分


Re:差し替え完了〜♪

[183]和緒@管理人



こんばんわ、和緒@管理人ですv

あぅぅ〜レス遅くなってすみません(><。)。。
早速に専用アイコンの変更をしました。
どうぞご確認下さいね。

キリリク作品、気に入って頂けてよかったです(ほっ)
何気に二人のラブラブのとばっちりをくらってる和希が
かなり気の毒ですが、あの二人ならば、きっとこんなことしてるだろうなぁ〜って思って書いてみましたvvv
何気に突っ込みどころ満載になってしまったんですが(汗)、そこはあえて目をつぶって頂くということで(笑)
早速に飾ってくださってありがとうございました。
また是非狙ってくださいねvvv
ではでは〜☆彡

2003年03月02日 (日) 17時50分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板